思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

夜明け前が一番美しい@2009年元旦


スポンサードリンク

謹賀新年
2009年あけましておめでとうございます\(^o^)/。

2008年は、自分のライフプランを本に例えると「序章」に入ったばかりでした。今年はなんとか「序章」を終えて、本章の第一章に入っていきたいところです。今日は元旦で1年の重要な節目の日です。時間としては毎日均等に過ぎていくだけですがなんといっても新たに決意できる日なのかなーとも思います。今年は天気も良く晴れていたので、日の出が見れました。ボクは日が上がる夜明け前が一番好きな時間です。なぜかというと序章は夜明け前と似ています。可能性に満ちているからです。これから始まることの期待感が高まってくるときです。今日はせっかくはやく起きれたのでベランダから見える日の出を撮ってみました。


夜明け前。この雰囲気が良いですねー。

<6:46>


あけてきました。外はかなり寒かったです。

<7:10>


日が部屋に入ってくるとこんな感じ。

<7:12>


日の反対側にまわると、富士山が見えます。

<7:13>


かなり上ってきました。新年の開幕です(^O^)/。

<7:15>


2009年は他人に決められるのではなく自分で決める年としていこうと思います。皆様、今年はお互いが更に成長し飛躍していく年としていきましょう(^^ゞ