思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

世界級オフ会第3弾@月島


スポンサードリンク

「世界級ライフスタイルのつくり方」

仕事も家庭も世界が舞台! フランスでMBAを取得し、オーストラリア人の夫とシンガポールに住む大和ナデシコが、世界級な人生のつくり方を発信します。

というブログの読者によるオフ会が先週末、月島で行われました。今回、友人のデレクさんが幹事をされていた。場所は、もんじゃやき屋ではなく、スペイン料理屋。


月島スペインクラブ


大半の方が初対面でしたが、同じブログを読んでいる人たちが集っているだけあって、志向性が似たところがあるのか、話しが尽きないですね。


突然、お店の中にでかい音がなりはじめ、ちょーでかい「パエリア」が登場。歌に乗りながらお店の中を練り歩く。楽しい演出ですねー。


ブログ著者不在のオフ会で幹事のデレクさんや参加者の方々との楽しいお話で、とても有意義なオフ会となりました。


帰る間際にタマゴ屋のデレクさんからお土産おいただきました。

ご馳走様でした(^^)/