思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

「中央大学ビジネススクール特別講演会」に行った方のレポート@ただし動画です


スポンサードリンク

今日、勝間和代さんの講演会「中央大学ビジネススクール特別講演会」があった。しかし、いろいろあって行けず。何人か行った方にレポートをお願いしていました。そしたら、その中の1人であるoshimagoさんが、レポートをさっそくしてくれました。しかも、記事かと思いきや動画でした(笑)。

http://d.hatena.ne.jp/oshimago/20090127
内容もまとまっていてわかりやすかったです。最後の方がなんとなく笑えました。ITを活用してらっしゃるなー(^^ゞ こんないいレポートを紹介せずにはいれないと思い当ブログでも勝手に紹介しちゃいます。

動画レポート

それではどうぞ。