思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

YouTubeにチラリ@Google Chrome を使ってみた。


スポンサードリンク

昨年末

昨年末に、Googleへ行ってきました。目的は「Google Chrome」のユーザービリティ調査に協力するため。友人から紹介されてこの調査に協力してきました。その調査模様が動画としてYouTube上で公開さたのでここでご紹介します。

33秒あたりにチラリ

それでは、Google Chrome を使ってみた感想の動画をどうぞ。

Google Chrome を使ってみた。

<知人が多いのは気のせいか:汗>


あと、こんなのもあります。
■3 分でわかる Google Chrome のつかいかた。

使用しているブラウザ

ちなみに、ボクはFireFoxChromeの両方を使っています。なぜ二つを同時に使っているか?? 家では一本化しているのですけどね・・・(^_^;)