思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

和なcafeで読書朝食会@Reading-Lab in 後楽園


スポンサードリンク

先日の日曜の午前中はリーラボにいってきました。いつものcafeとは異なり、和風な感じのcafeでの開催でした。

■nagaya cafe さと和
http://blogs.yahoo.co.jp/nagayacafe



わかりにくいですが、入り口が低くなっています。ちょっとくぐりぬげるような感じでお店の中に入ります。


中に入るとこんな感じでした。


2階へ上がっていきます。かなり急勾配な階段。


ソファがあったり、座机があったり。


2階は外からみるとこんな感じ。


けっこう広いので20人以上が入ったような気がします。


窓側にいると外から風がはいってきて、きもちい良かった(^^)。すがすがしい日曜の朝を過ごせました。また利用してみたいcafeのひとつとしてブックマークです。


同じ卓にて紹介された本たち

映画365本 DVDで世界を読む (朝日新書)

映画365本 DVDで世界を読む (朝日新書)

新書365冊 (朝日新書)

新書365冊 (朝日新書)

道は開ける 新装版

道は開ける 新装版

欲情の作法

欲情の作法

人間の関係

人間の関係

経済成長という病 (講談社現代新書)

経済成長という病 (講談社現代新書)

いつも目標達成している人の「人の心を動かす」NLP会話術 (アスカビジネス)

いつも目標達成している人の「人の心を動かす」NLP会話術 (アスカビジネス)

会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ (マイコミ新書)

会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ (マイコミ新書)