思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

コピーバンド@YMO


スポンサードリンク

YMOの動画をみたくて、YouTubeで探していてみつけた動画です。コピーバンドの動画が多々ありますが、2つのコピーバンドがよかったので、ここで紹介します。

おじさん?コピーバンド

原曲とほとんど変わらないにもかかわらず、しっかりとアレンジされていて新しさも感じれます。映像はあえて質を落としているのかもしれませんが、音質はよいです。

テクノポリス


ライディーン


千葉在住なのかなぁ?Chiba M O

コピーバンドとしては、映像面でも本格的?大きめのライブもやっているようです。キーボード兼ボーカルが女性で歌詞のある曲がおもしろいテーストとなっています。


http://blog.livedoor.jp/ota_yuji/


■Chiba M O "TECHNOPOLIS"


■Chiba M O "中国女 La femme chinoise"


■Chiba M O "Behind The Mask"



これらをmp3化してiPodに入れて移動中に聞いたりしています(^^)。