思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

希望の「日の出」


スポンサードリンク

 
 毎朝、日の出を見ながらその日のTODOや流れを考えたりしています。いつも写真に撮っておきたいなーと主ながらそのままだったのですが、今日は撮ってみました。

■6時30分頃、夜明け前といった感じです。

 
■6時50分頃、太陽がチラっと見えます。

 
■こうやってみると、日の出なのか日の入りなのか・・・

 
■6時55分頃、太陽昇ってきました!

 
■家の裏から富士山がよーくみえてきました。

 
■町にも日の光が満ち溢れてきました。

 
 日の出は天気がよければ毎日30分間ほど拝めます。日の出を見るとなぜか元気が出てきます。そして希望を思い出させてくれます。太陽の力はほんとに偉大です。