思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

読書朝食会Reading-Lab<写真版>@恵比寿Bissori


スポンサードリンク

 
 今朝、参加してきたリーラボです。場所は恵比寿にあるBissoriというお店。
 

■恵比寿 韓国料理bissori
http://www.bissori.jp/

 
 いい雰囲気でした。
  

入り口はこんな感じ。 
 

店の中ですが、外みたいない感じ。天井がない。
 

韓国料理のお店ということで箸がコレ。
 

本棚がおいてあります。
 

そして、読書会。
 

2階があり、そこでも。 
 

外を見ると1階が見渡せ、
 

サクラも咲いている。
 

読書会後、お店の中を拝見。主催者からお店せのコンセプトやうんちく説明があって、ますます気に入りました。
 

今日、同じテーブルで紹介のあった本

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

SPIDER WOMAN スパイダーウーマン

SPIDER WOMAN スパイダーウーマン

流しのしたの骨

流しのしたの骨

佐藤可士和の超整理術

佐藤可士和の超整理術

「興味」と「成功」の法則 “ほんとうのあなた”を仕事に活かそう! (DVD付)

「興味」と「成功」の法則 “ほんとうのあなた”を仕事に活かそう! (DVD付)