思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

「強み」勉強会の3月前半の開催予定


スポンサードリンク

 
 ストレングス・ファインダーをベースとした「強み」勉強会を、3月前半に2回開催します。この勉強会は昨年の11月からはじめて、月1回開催しておりました。おかげさまでいろんな日程での開催要望がありましたので、3月からはさらに開催日を増やします。
 
 自分の5つの資質と、普段の行動から、「強み」を明らかにし、それを仕事や人生に活かしいこうという勉強会です。6人という少人数のワークショップ形式の勉強会ですので密度の濃い2時間となります。
 
 参加される方からは「とても楽しく刺激的で、自分だけでは気づかなかった自分のことも、他の人の話しを聞いてるうちに気づきました」という趣旨の感想をよく頂きます。
 
 参加するにはストレングス・ファインダー5つの資質を出しておくことと、仕事や生活の様々な活動の中から「好きなこと」「嫌いなこと」簡単に記録しておきます。それを勉強会当時に持ってきていただきます。
 

3月前半の「強み」勉強会の開催予定です。

■第6回「強み」勉強会
日時:3/2(火)19:30-21:30
場所:九段下
定員:残2名
会費:1000円

■第7回「強み」勉強会
日時:3/13(土)17:00-19:00
場所:九段下
定員:6名
会費:1000円

参加希望や詳細を知りたい方はプロフィールにあるメールにて問い合わせください^^
http://www.hatena.ne.jp/mitsu1973/
 
 

NuKME(ヌックミィ) あったか素材のルームファブリック モカ

NuKME(ヌックミィ) あったか素材のルー…

¥2,480(税込)

テレビを見たり、読書をしたり、一日の疲れを癒す自分だけのリラックスタイム。そんな時・・手足の冷えや暖房による乾…