思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

はじめてのTV局スタジオ@テレビ東京


スポンサードリンク

勝間さんのメルマガで募集していたカツケン(勝間経済研究所)の一般観覧に当たり、番組撮影の観覧者として参加してきました。


内容やどんなことがあったかを書くことはできませんが、アンジャッシュ(番組内では研究員)のコメントや勝間さんとの掛け合いがオモシロかったです。番組作りって実際にみてみると、思った以上に淡々とすすむなーって思いました。番組の内容もかなり勉強になりました。さすがテレビ、分かりやすいです。



<収録の合間に出演者と観覧者で記念撮影のお土産付>


今回収録した内容は11月以降の放送予定です。