思ったことを「メモ」にとっておく

主に読んだ本の備忘録として「本の抜き書き」と「思ったこと」を書きつづり、さらに本以外のことでも「メモしたこと」、「考えたこと」についてつづっているブログ

「パーソナルブランディングを体験しよう!」開催しました@スナップショット編


スポンサードリンク

 
 「パーソナルブランディングを体験しよう!」を開催しましたが、先ほどのエントリーの追加でスナップショット編です。
 
■3グループに分かれてワークを進めました

 
マインドマップ偏愛マップ、タグリストを作って各々発表します。

 
■発表内容について他のグループメンバーからフィードバックがあります。

 
■最後の全体自己紹介へむけてそれまでのワークから考えます。人の記憶に残るような自己紹介を考えます。

  
 最後に参加者の1人ひとりが自己紹介(アピール含む)をするのですが、1分ちょっとという短い時間の中での自己紹介です。しっかり事前に考えていただき、みなさんご自身の最大化したいタグのことを中心にお話しされていました。今回はなぜか「人に関わること」というタグが多かった気もします。また、同じようなコンセプトで開催していこうと思いマシタ。